人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチャピンに感銘

今日はものすごく寒いですね・・・
このままずっと暖かいのかと思ってましたが、これから本格的に
冬になっていきそうですね。

私しばらく前からガチャピンのブログをみているんですが、
最近ガチャピンがヒマラヤを登ってるんですよ!!
ガチャピンは今までそりゃもう色んなことをやってるわけですが、
ヒマラヤ登山とは・・・

なんだかとても感激しました。
私なんか「あれやってみたいな」と思うことがあっても、
なかなか手を着けずにいて数年たっちゃったことが何度もあるというのに、
ガチャピンは次々といろんなことにトライしてるわけですよ!

やっぱりせっかく生きてるんだから、いろんなことやらなきゃなあと
しみじみ思いました。
これからは今までやりそびれてきたことを、着々とこなしていこうと思います。
そのためにお金を上手に使わなきゃね・・・
by t-ebizou | 2008-11-18 19:24 | 雑記