人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや霑

昨日は天気が悪かったのですが、友達とランチしに行きました。
前にも行った霑で鶏ときのこのまぜごはんランチにしました!
またもや霑_c0081032_2150596.jpg

レタスに隠れてみえませんが、下には温泉卵や鶏肉、さらに玄米という構造。
うちで玄米食べることないんですけど、結構おいしいですよね!
甘辛い味付けが玄米に合っててすごく美味しかったです。
玄米て家でたいてもうまく炊けるのかな??
簡単に炊けるのなら家でもトライしたいです。

友達はとろろごはんと黒米うどんのセット。
そばじゃありませんよ。うどんなんです!
またもや霑_c0081032_21532224.jpg

このセットはかなりおなかいっぱいになるようで、友達は苦しそうでした・・・

しかしこのお店はほんとにいい雰囲気なんです。
昭和っていう感じの木造がたまりません。
床もフローリングという感じじゃなくて、あたたかみがありますね。
手を洗うところも古いタイルで、なんとも懐かしい雰囲気。
ほんとにこういう家に住みたいものです。


だらだらしてからボーリングとダーツを楽しみました。
ボーリングの点数?もちろん二桁ですともー!!
by t-ebizou | 2009-09-13 21:58 | 食べ物