人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりもりの具

もりもりの具_c0081032_19585352.jpg

最近あんまり料理をしてなかったので、昨日のお昼に料理とは
いえんような適当なうどんを作りました。
様々なものを入れてとろみのあるうどんに。(汁多すぎだが)
要は冷蔵庫の掃除なんだよな・・・

とはいえ、半端に残ってるものが割と多くてかなり具だくさんに。
めっちゃおなかいっぱいになりました。
そして食べ終わったころには汗だく・・・
ここ最近で一番汗かいたなぁ。
デトックスできたかしらん??

ちなみにランチクロスはこの前ゆきだるまさんにいただいたもの。
こういうときのためのものなので、早速使わせていただきました。
シンプルだけどボタンやポケットなんかがついててかわいいんだ☆
どうもありがとね~
by t-ebizou | 2009-11-09 20:08 | 料理