えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
観劇・鑑賞
創作
お出かけ
食べ物
映画
フラワーアレンジメント
料理
書道
落語
読み物
消しゴムはんこ
切り絵
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
ブログパーツ
お気に入りブログ
毒食わば皿まで
ナリナリの好きな仁寺洞
午前7時のアールグレイ
最新のコメント
ほんとに気の毒な人生なん..
by t-ebizou at 18:46
ユトリロ、あんまり知らな..
by takatanaoko at 21:57
これから環境が変わってば..
by t-ebizou at 23:08
ありがとう!! 楽しい..
by takatanaoko at 22:21
きゅーぽんさま!コメント..
by t-ebizou at 17:43
ライフログ

走ることについて語るときに僕の語ること


ねじまき鳥クロニクル 全3巻 完結セット (新潮文庫)


細雪 (中公文庫)


東天の獅子〈第1巻〉天の巻・嘉納流柔術


猫の本―藤田嗣治画文集


うろんな客


だれのおうちかな?


ニシノユキヒコの恋と冒険

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
30代
画像一覧

これはバースデーカード

c0081032_18414910.jpg

ずっとクリスマスカードでしたが、これはバースデーカードです。
イメージ図がぱっと浮かんだので、割とささっと作れました。
ほんとはもうちょっとシンプルレトロなバラにするはずでしたが、
気づいたらこうなってました・・・

これは職場で私の隣の席に座ってる社員さんに。
とにかく美しく優しくおしゃれで仕事ができるというかなり
ステキなお姉さまなので、似合うモチーフはバラしかないでしょう!

いつも迷惑かけてばかりなので、お誕生日ぐらい何かせんといかん
と思って作りました。
今日はお休みされてたのでカードは閉じたパソコンの間に
こっそりはさんできました。月曜日にちゃんと見ていただけるかしらん・・・
[PR]
by t-ebizou | 2009-12-18 18:50 | 創作 | Comments(2)
Commented by odekakeyanko at 2009-12-22 18:32
素敵〜〜〜〜!!!!
とても私好みです!
年末に生まれた私としましては、こういう画像を見るとなんだか嬉しいです。
Commented by t-ebizou at 2009-12-31 22:04
自分で作っといて何なんですが、私も気に入っております。
やっぱり素敵マダムやんこさまにもバラはお似合い☆
お誕生日おめでとうございます~