人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW初日はのだめで!

GW初日の昨日は「のだめカンタービレ最終楽章後編」を観に行ってきました!
すごくたのしみだったんだー。

1日で映画が1000円ということもあって、映画館は満員。
そしてほとんどが女性。

後編は笑いの要素が少ないときいてましたが、そんなことはなかったと
思います。笑えるところも結構あります。
そしてなんだか泣けるところもあり、ストーリーには大満足!
ちゃんといい感じで終わるし、すっきりします。

演奏シーンもほんとによくて、のだめとシュトレーゼマンのショパンは
本当に引き込まれます。
上野樹理の代わりにピアノをひいてたのは中国の有名ピアニストらしい。
ほんとに迫力があってたまりませんよ。

今回も千秋センパイの語りが入りますが、相変わらずの声の良さで
うっとりしてしまいます。
それにしても玉木宏も上野樹理もやせすぎな気がしたんですが、
あれは役作りのせいなのか??

まあそんなことはどうでもよいのです。
見てよかったなあーと思える映画でした。
前編見てないのに(笑)着いてきてくれたひとみっちー、どうもありがとう!
色々しゃべれて食べれて楽しかったです☆
by t-ebizou | 2010-05-02 19:39 | 映画