人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三十路突入記念品

先日一緒に七福座に行ったゆりぽんが三十路に突入したので、
お祝いのカードを作りました。
これは今年作った中で一番気に入ってる作品です。
三十路突入記念品_c0081032_13522598.jpg

ゆりぽんはカメが好きなので、カメ入りカードにしました。
これは黒い部分が全部つながってるのですが、こういうのは貼るのが
ほんとに難しいですね・・・
このカードも端の方ずれまくってますからね・・・
プロの方はどう処理されてるんでしょう??

ひとつ大きめの石が余っていたので、ゆりぽんのはんこも作ってみました。
これまたカメモチーフで☆
箱もカメなのでカメづくしですよ。
三十路突入記念品_c0081032_1483890.jpg

これはかなり喜んでくれました。
それだけ喜んでくれたらこっちも作った甲斐があったというものです。
三十路突入記念品_c0081032_14122718.jpg

箱は紙で包んで上のような状態で渡したら、最初羊羹だと思われてました・・・
そんなあほな~(笑)

ゆりぽん、三十路突入おめでとう!30代もよろしくね~☆
これからは一緒に着物にはまっていきましょー!
by t-ebizou | 2010-10-24 14:20 | 切り絵