人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近場で運命の出会い

相変わらず鼻がつまりっぱしのえびぞうです。
みなさん風邪ひいてないでしょうか?

今日は三十路最初の大きな(というほどの値段でもないけど)買い物をしました。
30になったら絶対買おうと思っていたダイヤの一粒のピアス!
月曜に入ってた百貨店のチラシの、今日から開催するダイヤのセールの
ところを眺めてたら、前から探してたサイズのピアスが載ってたのだ!
朝から目が釘付けです!!

ここ1、2年ぐらい、神戸や大阪の百貨店でジュエリーフェアとかやってたら
必ずのぞいて探してたのですが、ちょっと小さいか大きすぎるのしかなく、
私が欲しいと思ってたサイズのが全然見つからなかったんですよ。
一応候補は見つけてましたが、「もうちょっと大きければ・・・」と思っていたのです。
近場で運命の出会い_c0081032_20281571.jpg

↑ 私が欲しかったのはこのサイズなのよ!!!
このサイズは滅多にないみたいで、今回のセールでも少数しかでてなかったようです。
私が仕事終わってから見に行った時点で残り2つだったし。
よかった・・・今日行ってて・・・

鑑定書はないので大した石ではありませんが、なんだか気に入ったので
即買いでした。大したことない分、思う存分普段使いにできるしね!
こういうのはピンときたのを買うのが一番よろし☆


それにしても、色んなところで探し回ってたけど、まさか地元でゲットできるとは・・・
これぞ運命ですわ!!
by t-ebizou | 2010-11-02 20:43 | 雑記