人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

新年がはじまったというのに今年は完全なる寝正月。
ほんとにここ数日寝てばかりですわ。
うだうだしてると、外では雪が降り始めました。
急に寒くなっちゃいましたねえ。
みなさま、風邪など召されぬようお気をつけて・・・


今年はうさぎ年なので、年賀状が描きやすくてよかったです。
新春_c0081032_16114717.jpg

いつも20枚弱ぐらいしか書かないので、できるだけ手書きにしています。
今回は半懐紙に書いて切ったり貼ったりしました。
4色展開なり~


ちなみに今年の初夢は、懐かしい味のラーメンを食べる、という夢でした。
去年の初夢は嵐の櫻井君が出てきたのになあ・・・
最近夢にあまり美男子が出てきません。つまらないことです。


今年の目標は・・・
何か「みつける」ことかな。
今の職場は3月までなので、とりあえずは仕事を探さないとね!
いい仕事見つかりますように・・・

おもしろいことやいい変化がたくさんある一年になりますように☆
by t-ebizou | 2011-01-01 16:20 | 雑記