人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解放感の理由

なぜ七月に遊びほうけていたかというと、
6月末に検定試験が終わったからなのでした。
土日の通学から解き放たれたのです。
慣れない仕事しながらの勉強は結構しんどかったのだ。
そしてその結果が先日届いて、無事に合格していました。
よかった…本当によかった…
解放感の理由_c0081032_10571221.jpg

もし不合格だったらまた秋から通学しなきゃならなかったのです。
ほんとにほっとしました。

検定は終わりましたが、今の通勤にも大分慣れてきたので、また何か勉強してみてもいいかなと思います。電車乗ってる時間ってもったいないですもんね。
by t-ebizou | 2012-08-17 10:41 | 雑記