人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう今年も終わり

12月は新古今集
うばたまの よのふけゆけば ひさぎおふる きよきかはらに ちどりなくなり
もう今年も終わり_c0081032_15173750.jpg
月見ればと ちぎりおきてし ふるさとの 人もや今宵 そでぬらすらむ
もう今年も終わり_c0081032_15185593.jpg
12月は長いこと体調を崩していてぐだぐだでした。
健康って本当に大事ですね。
来年はもっと健康管理に気を付けていきたいです。

結構ぎりぎりまで仕事があって、あっという間に年の瀬になってしまいましたが、
昨日は髪をばっさり切ったり、幼馴染と集まったりして、まったり過ごすことができました。
友達が持ってきた高級チョコと私が持って行ったポテトチップがあまりにもマッチし、
おやつばかりかなり食べ過ぎてしまいました。早速正月太りの予感・・・

友達が秋から飼い始めたフレンチブルドッグを連れて帰省していました。
眉毛みたいな模様があってすごく人間っぽい顔立ちに見えます(笑)
フレンチブルドッグなのにちょっと研ナオコに似ていて、全然見飽きませんでした。
もう今年も終わり_c0081032_15240044.jpg
ちょっとぽっちゃり気味で、肉感のある背中がたまらなくてみだりに撫でてしまいました。
みやびちゃん、姫路を気に入ってくれたかな??
また会おうね!

みなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
 

by t-ebizou | 2016-12-31 15:32 | 書道