えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
雑記
観劇・鑑賞
創作
お出かけ
食べ物
映画
フラワーアレンジメント
料理
書道
落語
読み物
消しゴムはんこ
切り絵
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
タグ
ブログパーツ
お気に入りブログ
毒食わば皿まで
ナリナリの好きな仁寺洞
午前7時のアールグレイ
最新のコメント
ほんとに気の毒な人生なん..
by t-ebizou at 18:46
ユトリロ、あんまり知らな..
by takatanaoko at 21:57
これから環境が変わってば..
by t-ebizou at 23:08
ありがとう!! 楽しい..
by takatanaoko at 22:21
きゅーぽんさま!コメント..
by t-ebizou at 17:43
ライフログ

走ることについて語るときに僕の語ること


ねじまき鳥クロニクル 全3巻 完結セット (新潮文庫)


細雪 (中公文庫)


東天の獅子〈第1巻〉天の巻・嘉納流柔術


猫の本―藤田嗣治画文集


うろんな客


だれのおうちかな?


ニシノユキヒコの恋と冒険

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
30代
画像一覧

もう今年も終わり

12月は新古今集
うばたまの よのふけゆけば ひさぎおふる きよきかはらに ちどりなくなり
c0081032_15173750.jpg
月見ればと ちぎりおきてし ふるさとの 人もや今宵 そでぬらすらむ
c0081032_15185593.jpg
12月は長いこと体調を崩していてぐだぐだでした。
健康って本当に大事ですね。
来年はもっと健康管理に気を付けていきたいです。

結構ぎりぎりまで仕事があって、あっという間に年の瀬になってしまいましたが、
昨日は髪をばっさり切ったり、幼馴染と集まったりして、まったり過ごすことができました。
友達が持ってきた高級チョコと私が持って行ったポテトチップがあまりにもマッチし、
おやつばかりかなり食べ過ぎてしまいました。早速正月太りの予感・・・

友達が秋から飼い始めたフレンチブルドッグを連れて帰省していました。
眉毛みたいな模様があってすごく人間っぽい顔立ちに見えます(笑)
フレンチブルドッグなのにちょっと研ナオコに似ていて、全然見飽きませんでした。
c0081032_15240044.jpg
ちょっとぽっちゃり気味で、肉感のある背中がたまらなくてみだりに撫でてしまいました。
みやびちゃん、姫路を気に入ってくれたかな??
また会おうね!

みなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
 

[PR]
by t-ebizou | 2016-12-31 15:32 | 書道 | Comments(0)