人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昇段試験終了

今日は、書道の昇段試験の課題の提出日でした。
ここ2ヶ月ぐらい、ずっと課題を書きまくりでした。
疲れた・・・・・・・
今日はみんな、ぐったりして帰っていきました。
これで上がらなかったら・・・へこむ。確実にへこむ・・・

ずっと書きまくってて、今になって気付いたのですが、
2ヶ月前の字と今の字が全然違うのですよ!!!
こんなに変わってたのか!!??と思うほどに。
そりゃ、変えていくために練習してるんだから、変わってなきゃ
困るのですが。

昇段試験終了_c0081032_2147314.jpg


最初の2行だけみても、あからさまに違いますね。
左が2ヶ月前。なんてもっさりしてるんだろう・・・
これが自分の字かと思うとぞっとします。

昇段試験終了_c0081032_21481226.jpg


こちらは右が2ヶ月前。こちらもひどいですね・・・
実物は、もっと線がばさばさしてるのですよ。
こんなので初段やいうてたら怒られますわ・・・

なんせ、練習したらそれなりの効果があるっちゅうことですね。
何事も、こつこつやらねばなりません。


全然関係ない話ですが、藤原紀香と陣内智則が結婚するらしいですよ・・・
ありえない組み合わせやね・・・びっくりしました。
by t-ebizou | 2006-11-15 21:54 | 創作