人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の消しゴムはんこ

今日、年賀状を仕上げました!まあ枚数は少ないのでそんなに大変では
ないのですが。
今回は初の消しゴムはんこを使用しました。
今まで石しか彫ったことなかったけど、消しゴムはんこ、なかなかいいじゃないか!
めっちゃ彫りやすい~!なんて楽なんだ!
石だと結構力使うので、肩こったりするのです。
こりゃいいや~
なんで今までやらなかったんだろう・・・これからちょくちょく作ってしまいそう。
今日はいくつか作りましたが、そのうちの1つを紹介します。
初の消しゴムはんこ_c0081032_20482426.jpg
うりぼうです。
年賀状用なので、いのしし。
他にも作りましたが、年賀状でのお楽しみということで!
by t-ebizou | 2006-12-17 20:51 | 創作