人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんこダイニング若

久々の更新です。みなさんお元気でしょうか?
いつの間にやら春ですね。
春になる直前、友人の送別会をするため、憧れのちゃんこダイニング若
にいってきました。
普通に行くと結構高いからなかなか行けずにいたのですが、
HPにお得なセットメニューがのってたので、それを利用しました。
姫路店は魚町にあって、周りのお店の華やかなお客様が多かったわ・・・
さすがは魚町です。
ちゃんこダイニング若_c0081032_19132289.jpg

これ、いかにも「若に来た!」って感じがしますよね~。
写真とってないけど、セットになってた梅酒やさつまあげ(やったっけ?)も
美味しかったです。
お鍋を2つ使ったので、塩としょうゆにしました。
ちゃんこダイニング若_c0081032_19152629.jpg

一応とってみたけど、どっちがしょうゆでどっちが塩なのか
わからないなあ・・・上がしょうゆかな??
ちゃんこダイニング若_c0081032_1916222.jpg

塩の鍋ってはじめてでしたが、さっぱりしてて食べやすい!
どちらも美味しかったなあ~。
最後はラーメンと雑炊にしました。
うちでは鍋のあとにラーメンってあんまりやらないんだけど、
ラーメンもなかなかいいもんですね。

みんな満腹になりました。しかし5人集合するってなかなかないことなので、
久しぶりに全員集まれてよかったです。
なおこさん、元気にやってますか??
なおこさんならどこでもすぐになじめると思うので大して心配してないけど、
仕事というのはなれるまで大変なものです。
自分のペースで、頑張ってね!
by t-ebizou | 2007-04-05 19:22 | 食べ物