人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ち2

金曜は、初のディズニーシーに行ってきました。
キャラ物にはまったく興味がなくて、人混みもいやだし、今までディズニーに
行きたいと思ったことはなかったのですが、
「このままだとディズニーに行かずに一生がおわってしまうかもしれん!」
と思い、行くことにしたのでした。
行ってみると、おもってたより楽しいものです。
何から何までよくできてるし。手抜きなしですね・・・・
あっぱれ、ディズニー!
旅立ち2_c0081032_18281244.jpg

入ってすぐに、フリーフォールっていうの?上から下へすとーんと落ちるやつ
に乗りました。休日だと何時間も待たなきゃいけないこともあるらしいですが、
平日なので待ち時間ほとんどなしです。

ショーは、朝のショーと昼のショーを観ました。
船でミッキー達がやってくるのですが、もう船が見えただけで
テンション上がりますね!
宝船みたいですよ・・・七福神並のオーラです。(無論七福神みたことないけど)
かなり天気よくて暑かったんですけど、ダンスも見入ってしまいました。
旅立ち2_c0081032_18335236.jpg

かわいいですねえ。ドナルドが結構好きとおもってたんですが、やっぱり
ミッキーもかわいいです。
旅立ち2_c0081032_18345689.jpg
こちらは昼のショーです。
これは船がどんどんでてきて、
一つの船に一つのキャラクターが乗っています。
どんだけ金かかっとるねん~というような華やかさ。
ダンサーの人もいっぱいで、衣装も凝ってます。
もう劇団四季も真っ青なショーで、感激ですよ~
夢がありますねえ。

なんせ平日に行ったもので、どのアトラクションもほとんど待たずに
体験することができました。
結構まんべんなくまわれたと思います。
どれもよかったけど、インディジョーンズのが特に面白かったかな。

あと、ドナルドと写真をとることができました。ミッキーにも遭遇したけど、
人がいすぎて近寄れませんでした・・・・
あの中に入ってる人、ほんとに大変ですね・・・
しかも思ってたより小さいし。女性が入ってるのか??
常に仕草がかわいいので、かなりの運動量ですよ。
身を削って夢を与えてるわけですね。お疲れ様です・・・


一日中いたので、「もうしばらく行かんでもええわ~」という程度に堪能できました。
楽しかったなあ。
誘ってくれた幼馴染の2人、どうもありがとう!!
by t-ebizou | 2007-06-11 18:51 | お出かけ