人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヒルと鴨のコインロッカー

今日は夏休みをとって、大学時代の友人に会いました。
物凄く久しぶりに会ったMちゃんは、ちょっと大人っぽくなってたけど、
中身は昔のまま、あいかわらず可愛らしくてほっとしました。

映画を一緒に見にいってきたのですが、これがよかった!
アヒルと鴨のコインロッカー
ちょっと笑えるハートウォーミングな話だと勝手に思いこんでましたが、
みてみると想像と全然違っててびっくりしました・・・
かなり重い内容です。
タイトルにも、ちゃんと意味があります。
凄くいい映画でした。
本年度№1かもしれん・・・
『キサラギ』並によくできた話だったのではないかと思います。
何をかいてもネタバレになりそうなので
ストーリーに関しては何も書けませんが、
ぜひとも観てもらい一本です。
泣けます。
瑛太、いいっす。


ごはんはちゃんとした洋食をいただきました。
洋食屋アシエット(アシェット?)で、ハンバーグとエビフライのセットを注文。
アヒルと鴨のコインロッカー_c0081032_2305462.jpg

ちょっと写真明るすぎですね・・・
ちゃんとした洋食って、あまり外で食べないので非常に満足。
エビフライなんて、いつぶりだろう・・・
嬉しい~(貧乏な子みたい)
ハンバーグ柔らかい~
二階は伊藤グリルという有名なお店で、アシエットは姉妹店なのだそうです。
いつか二階にも行ってみたいものだ・・・

Mちゃん、今日はどうもありがとうね~!
また遊びましょう!!
by t-ebizou | 2007-08-09 23:08 | 映画