人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MJC

先日、MJCのジュエリーフェアに行ってきました。
前からダイヤの一粒のネックレスを探してて、ちょっと
見に行ってみたかったのです。

初日に行ったんですが、ものすごーい行列が・・・
そしてホールまでの遠さにもびっくり・・・
ハービスってあんなに奥行きがあったのね・・・

行ったらご来場プレゼントがもらえるので、
それが目当てで行った人が多いんだと思いますが、
50メートルは列ができてたんじゃないでしょうか。
付き添いと思しき男性の姿多数。
お疲れ様です。

ジュエリーフェアに行く前に、大丸の4℃やらELLEやらで
さんざん試着してたのに、結局ここで見たやつにしました。
今までいろいろ見すぎて、何を基準に探したらいいのかわからなく
なってたけど、最終的には値段と光具合に重点を置きました。
やっぱデザインかな、と思ったんだけど、そしたら石の大きさと
値段が折り合いつかないんだYO!

デザインは4℃のがすき(チェーンがステキ)だったんだけどな・・・
選んだやつはデザイン性はほとんどないです。
でもカットがエクセレントなので、よく光っております。
そして安かった(多分)。

いろいろ助言してくれた友人各位、ありがとうございました。
去年の暮れから始まったダイヤ探しはついに幕をおろしました。
はー、一仕事終わった気分・・・

領収書を見て、早く仕事せなあかん気分になりましたわ。
げんなり・・・
仕事探しはいまだ迷宮入り。
私、どこに向かって走ってるんでしょうか??
ここのところ、もやもやし続けてます。
早く抜け出すぞ!!
by t-ebizou | 2008-03-21 01:09 | 雑記