人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MYのど!

ずっと咳がとまらないので仕事帰りに病院に行ってきました。
その病院は割と古い病院なのですが、おもいがけず新しい機械が
入っていて、それでのどの写真を撮ってくれました。

MYのど!_c0081032_2034071.jpg
ちょっと前にCMでみた、ほそーい
チューブみたいなカメラです。
確かにあれなら胃カメラも苦ではなかろう。
科学の進歩を感じますね。

こちらが私ののど・・・
気持ち悪いけど、せっかく写真もらったので
小さくのせときます。


どうやら声帯のあたりが炎症してるようです。
薬もらったし、近いうちに治るかな??

みなさんも風邪には気をつけて!
by t-ebizou | 2008-11-26 20:37 | 雑記