人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊以外の六甲山牧場

羊以外の六甲山牧場_c0081032_2012946.jpg
六甲山牧場にはちゃんと
羊以外の動物もおります。

なぜかちょっとウサギなどもいます。
左のはアンゴラウサギとやらで、
あたかも綿菓子が動いているようで
めちゃくちゃかわいいです。
これなら飼ってみたいです。

部屋の中であんなのがふさふさとうごめいているところを
想像するだけでうっとりしてしまいます。

羊以外の六甲山牧場_c0081032_20144267.jpg

一応ミニブタらしいのですが、全然小さくありません。
標準サイズで、しかもとってもブサイクです。
毛なんかごわごわしてて、ほうきのようです。

羊以外の六甲山牧場_c0081032_2017869.jpg

ピンボケですが、こちらは六甲山牧場のソフトクリーム。
カマンベールチーズの味がするんですよ!
牧場って感じですよね!

カマンベールとミルクが濃厚で美味しい☆
寒くてもぺろりと食べれます。

中のショップでは、牧場特製の乳製品やチーズケーキ、
今話題の生キャラメルなどが販売されております。


羊以外の六甲山牧場_c0081032_20194457.jpg

前来た時はなかったと思うんですけど、「アルプスの少女ハイジ」の
ショップがありました!かわいい!!
ハイジってグッズがでてたんですねえ。知らなかった・・・
中にはグッズのお店とカフェがあります。


そんなこんなで、なかなか楽しいところなのです。
もうちょっと暖かくなってから行ったらちょうどいいかも。
羊の毛も生えてきてるだろうしね☆
ちなみに、前の土日で80匹の羊の毛が刈られたそうな・・・
by t-ebizou | 2009-04-01 20:29 | お出かけ