人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩身縮小

先月末でいつも仲良くしてもらってた派遣さんが退職され、今日から
新しい派遣さんがやってきました。

お昼休みに話してみると、なんと24歳で新婚さんとのこと!!
若奥様だわー!!コラーゲン満タン!!
若いってだけでかわいい!!
もう一人いる派遣さんも新婚さんなので、私はにわかに肩身が狭い
気分になってしまいました・・・

今すぐ結婚したい!とは思ってませんが、いきなり新婚さん二人に
囲まれるとなると、なんとなくきゅっとなった気分は否めません。

昼休みあけに肩身が狭い気分にひたっていると、近くの席の
おっちゃんにやんわりと慰められ、なにやらいたたまれないわ~

春早々、物憂いスタートなのでした。
by t-ebizou | 2009-04-01 20:51 | 雑記