人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cat cafe Nyanny へ突撃!

先週のことですが、元町にあるキャットカフェ、「cat cafe Nyannny」へいってきました!
昨年ドッグカフェに行ったので、今度はキャットカフェに行ってみたいと思い、
検索してみたらなんと元町にあることが発覚。
今回ようやく足を運ぶことに!

元町の細い道をどんどんいって、ちっちゃいビルの3階にあります。
思ったよりこじんまりしたところです。
部屋には猫が10匹ぐらいいて、だっこはできませんが、触ったり
おもちゃで遊んだりできます。
ちなみに、漫画もあいてあります。
そしてカフェスペースは猫がいるところとは別になっているので、
カップに猫の毛がはいることはありません。
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_20242763.jpg

私が行った時間帯は猫の昼寝時間だったようで、大半の猫が夢の中。
こちらはアイマックの中で就寝中。
寝てる子はよいのですが、こういう日に限ってデジカメを忘れていました。
携帯では動いてる子は撮りにくい・・・
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_20261774.jpg

かきかきかきかき!
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_2027625.jpg

ぐうぐうぐうぐう。
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_2027329.jpg

見返り美人。
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_20281717.jpg

お店のスタッフさんはもちろん猫をだっこします。
猫たちはスタッフさんにめちゃくちゃなついているので、
この通りのくつろぎ様・・・ちょっとだらけすぎじゃないかい?
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_20314090.jpg

耳がぺったりしたお方。
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_2033056.jpg

エサが入ってた容器にご執心。
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_20334347.jpg

かの有名な肉球が見える通路。なかなか猫がのらないので、
スタッフさんがおもちゃで誘導してくれました。
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_20365173.jpg

えいえいえい!!
cat cafe Nyanny へ突撃!_c0081032_20371499.jpg

昼寝から起きた子たちがいたずら中。
お客さんの荷物の中にもそもそもそ。

そんなこんなで1時間で1000円です。
癒されまっせー!
私、昔猫さわったらくしゃみが出てたのですが、この日は大丈夫でした。
猫アレルギー、治ったのかしらん??
by t-ebizou | 2010-01-24 20:47 | お出かけ