人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーカードのつもりが・・・

職場で仲良くしてもらってる人が今月お誕生日なので、
バースデーカードを作ろうと思ったら、その人の契約期間が
今週で切れることが発覚し、急遽同時にさようならカードを作ることに・・・
バースデーカードのつもりが・・・_c0081032_20113778.jpg

ああ・・・来週からさみしくなるなあ・・・
Yさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました!


しかしこういうタイプのカードは同じような雰囲気になってしまいますね・・・
どんぶりぃのウエルカムボードも同じような作りでした。
想像力の限界を感じるわ・・・

バースデーカードのつもりが・・・_c0081032_20142452.jpg
お世話になったYさんからは、ステキ
プレゼントをいただきました。最後まで
気を遣っていたいてすみません・・・
これ、キャンドルなんですよ!
おかしみたいでめっちゃかわいい☆
最初本当に金平糖かキャンディかと
思って食べそうになってしまいました。
あぶないあぶない・・・


ちなみに隣にうつってるのは、最近ひとみっちー家から
やってきたこばんさんです。

バースデーカードのつもりが・・・_c0081032_20155439.jpg
こばんさんは丸々した感じがかわいい
のですが、よく見ると背中につまむところ
(オレンジの矢印のところね)がついてる
のが私的にツボ(笑)
なんともたまりませんねえ~
たまにつまんでは悦に入っております。
by t-ebizou | 2010-03-12 20:20 | 創作