人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美人看板犬☆

ちょっと前の話ですが、神戸でかわいい看板犬を発見。
看板犬といってもいつもお店でうろうろしてるわけではないみたいですが・・・
たまたまだっこさせてもらうことができました。
この子、とてもおとなしくて人懐こいいい子です。
美人看板犬☆_c0081032_22341275.jpg

最近自分の写真見ると「年とったなー」って思ってしまいますね(笑)
もうアップの写真は撮れないわ・・・
美人看板犬☆_c0081032_22371885.jpg

お店のオーナーにだっこされてるところ。
わんちゃんの名前はルーちゃんらしいのですが、なぜかオーナーは
バベンスキーって呼んでました(笑)バベンスキーって・・・
全然わんこの雰囲気に合ってないYO!!
美人看板犬☆_c0081032_22393269.jpg

店内のわんこ。まったく吠えず、じっとしております。
さぞかし飼いやすいんだろうなあ・・・
ちなみにこのお店はビンテージのヘルメットなどを扱ってるお店です。
前に書いたJeJeの姉妹店らしい。(全然ジャンル違うけど)


こちらは栄町の通りすがりのおしゃれカフェ。
美人看板犬☆_c0081032_22425272.jpg

2階がカフェスペースです。
壁に本がぎっしり、かと思いきや、本に見せかけた装飾なのだった。
美人看板犬☆_c0081032_22453089.jpg

チーズのタルト(?)。おしゃれだねえ・・・
フランボワーズのアイス、かなり酸味がきいてて大人の味でした。
こういうお店でぼんやりしてるとなんともいえない幸せな気分になりますねえ。

栄町は普段あまり行かないけど、かなりおしゃれなお店がいっぱいですね。
あの界隈に詳しくなりたいものです。
by t-ebizou | 2010-05-08 22:49 | お出かけ