人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダづくし

久々に消しゴムはんこを。
右側のお花とぺんぎんは、ちょこっとだけ残ってたのを使って先週作成。
白いのは昨日100均であほのような大きさの消しゴムを発見したので
それを使って作ってみました。
やはりモチーフはマイブームのパンダ。
パンダづくし_c0081032_20384841.jpg

テレフォンパンダと登山パンダです。
テレフォンパンダは会社で電話とってメモ書くときにちょっと押せるのが
あったらいいなあと思って作ってみました。
こんなもん押してていいのかどうかはわかりませんが、シャレが通じる
人に使いたいと思います。

登山パンダは金曜に「アナザースカイ」に出てた栗城史多さんに感銘を
受けて作りました。恥ずかしながら「アナザースカイ」見るまで栗城さんの
ことを全然知りませんでしたが、久しぶりに「この人、凄!!」と思える
人だと思いました。「アナザースカイ」の映像だけでもなんだか涙が出て
しまったわ・・・
昨日も「嵐にしやがれ」に出演されてたのに、見そびれてしまった・・・無念・・・

栗城さんのような人を見ると、自分何やってるんだろう、とか思ってしまいますね・・・
人と比べても仕方ないんだけど、もっと自分にも出来ることがあるんじゃなかろうか、
などと考えます。
パンダづくし_c0081032_2056925.jpg

とにかく栗城さんはこれからもチェックだわ☆☆☆
登山パンダは栗城さんに捧ぐ!!(ちょっとピンぼけやけど・・・)
by t-ebizou | 2010-07-11 20:53 | 消しゴムはんこ