人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベリコで楽しむ土曜日

この週末は友人どんぶりぃが帰省していたので、一緒にランチをしました。
天気がよかったら着物を着ていこうかと思っていたのに、大雨だし
体調もベストではなかったので断念しました。残念・・・

ランチはこの前偶然発見したスペイン料理の店に潜入!
イベリコで楽しむ土曜日_c0081032_1740283.jpg

携帯で撮ったから写真が小さいのだ。

このお店、いつからあるんでしょうね。なかなかかわいらしいお店でした。
ランチはイベリコ豚がメインで、カツレツ、グリル、コロッケ、ハンバーグの4つから
選べます。私はグリルを注文しました。
イベリコで楽しむ土曜日_c0081032_17424918.jpg

ミディアムレアでジューシーです。油が濃くないので食べやすかったですよ。
こんなに肉をがっつり食べたのは久しぶりだな・・・


この日はちょっといいお買いものをしました。
前から買うか悩んでいたエスティーローダーのナイトリペアです!!
今回は2回目の買い物なので石鹸がついてました!!太っ腹!!!

テレビを買った時のエコポイントを商品券にしたので、それで購入。
こういう高価な美容液は商品券でもないとなかなか買えないですよね・・・
イベリコで楽しむ土曜日_c0081032_1747855.jpg

三十路になったので、テコ入れしたかったわけです。
自分の肌状態に合わせて使っていきたいと思います。

他にも色々買ってしまい、この日は無駄遣いの一日でした。
最近どんどんお金が飛んでいくなあ・・・


どんぶりぃ、プレゼントどうもありがとうね~☆
また遊ぼうぜ~
by t-ebizou | 2010-10-10 17:57 | 食べ物