人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もアルビオン手帳で

今日は化粧水を買いに行って、手帳をもらいました。
というか、手帳をもらうために化粧水を買ったようなものです。
今年のは白で、レース模様です。
中身は今年と一緒。
来年もアルビオン手帳で_c0081032_1944985.jpg

私はあんまり手帳に書き込まないタイプなので、これぐらいの
薄さでちょうどいいのです。
六曜もちゃんと書いてあるしね。

いつも私が行ってる化粧品屋さんでは、たまにDMの封筒の中に
トランプを1枚入れてて、それを持って買い物しに行くとくじ引きできる
ようになっています。(お店にあるトランプを1枚ひいて、自分が持ってる
のと同じだったら何か当たるのだ)
それで私も今回持って行って1枚ひいたら、まさかの同じカードが!!!!
もしジョーカーが入ってたら54分の1の確率・・・
お店の人も小さく叫んでおりました。
さすがにこれは自分でもぞっとしましたね・・・

そして柄も数字もぴったりの時の賞品は、ついさっき買った化粧水の
中ボトル!なんたる幸運!!!
元々くじ運は悪くないけど、最近大殺界のせいかあまり当たって
なかったんですよね・・・でも今日は大当たり☆
大殺界はあと1年ありますが、ちょっと運気が戻ってきつつあるのかな??


というより、くじ運はいいから男運はなんとかよくならんものか・・・
by t-ebizou | 2010-12-02 19:55 | 雑記