人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸惑いの運命

なんだかんだで新職場で一週間がたち、ますます心がささくれ立ち、
どうしたらいいんだかわからなくなって、久しぶりに占いに行ってみました。
(うっかり占いにいってしまうのが病んでる証拠ですね)

ふらっと行ってみたら、前から気になってたけどたまーにしか見かけない先生
を発見!これはもう見てもらうしかねぇ!!
その先生もその日は別の仕事が早く終わったから占いコーナーにちょっと
寄っただけだったらしい。運命としか思えません。

今の仕事があってるかどうか見てもらったら、予想に反して悪くないんじゃ
ないか、とのこと。(いいや、そんなはずはない)
私は何かの資格を取って仕事するのに向いてるらしく、今の仕事の業種から
宅建を取るようにすすめられる(笑)
宅建すすめるのは先生が副業で不動産関係の仕事してるからだろう!
(占い師の方が副業か?)

そして結婚とか出産関係のことは来年度中にあるとのこと。
家に帰りやすい距離(遠くても神戸ぐらい)に住んでる同い年か年下の長男、
もしくは長男の役目の次男とご縁があるらしい。ほんまかよ~
まだ出会ってすらないのに・・・
夏ぐらいまでに出会わないと間に合わないじゃないかー!
結構スピード婚ですよね。
そんな突発的な出会いがあるんかなあ??

とりあえず、よく稼ぐピチピチの年下との出会いを楽しみに頑張るとするか~
by t-ebizou | 2011-04-14 20:12 | 雑記