人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お粥で癒し

今日は三宮に行く用事があったので、元町で働いてる友達とランチをしました。
最近ストレスで胃が弱っているというと、お粥の店に連れていってくれました!
お粥で癒し_c0081032_20482324.jpg

食欲減退気味なのでお粥メインのランチにしようと思ったけど、
美味しそうなので、あえ麺とお粥のセットランチにしました。
大根餅もクリーミーで美味しかったですよ!
私の好きな香港スイーツも充実してるみたいなので、お茶の時間にも
行ってみたいと思います。


まだ新しい仕事・人間関係に全然なじめてなくて、情緒不安定な感じ・・・
午前中に今月2回目の占いに行ってしまいました(汗)
結構ヤバい状態かもしれません。
今回はタロット占いでしたが、今は我慢の時で、6月ぐらいから
ちょっとよくなっていく、とのことでした。
それまで頑張れるかしら・・・
来月は手術も控えており、色んな意味でかなりしんどいかも。
なんとかして乗り切りたいと思います。
by t-ebizou | 2011-04-27 21:07 | 食べ物