人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス女子会

なんだかばたばたして更新が億劫になっていました。
もう2週間ぐらい前のことですが、ちょっとええランチで
クリスマス女子会をしました。
超久々のフレンチです。
クリスマス女子会_c0081032_1430361.jpg

前菜は海老のパイ包み。
美味しいけれど、綺麗に食べるのが難しい。
スープもありましたが、そちらは撮り忘れました。
クリスマス女子会_c0081032_14315588.jpg

選べるメイン。牛と迷ったけど、鴨にしました。
これはソースと合っててウマかったー!
クリスマス女子会_c0081032_14332276.jpg

デザートがこんな大きなケーキとは!!
パン二つもたべるんじゃなかった・・・
こういうフルーツもりもりのケーキは見てるだけで
幸せになりますね。

しかもこの後、焼き菓子が出てきました。
めちゃくちゃおなかいっぱいに・・・
でもこういうゆったりした食事っていいですね。
気持ちにゆとりができます。

この後はクラシックのコンサートに行き、さらにゆったり。
色んな曲が聴けましたが、プーランクの曲が面白かったです。
凄くいい一日で、こんな風に一緒に過ごせる友達がいるって
幸せなことだなあと改めて思いました。
来年もこんなひと時を過ごせますように☆
by t-ebizou | 2011-12-23 14:43 | 食べ物