人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富嶽三十六景でエンジョイSUMMER

昨日は幼馴染のとろもんさんのお誕生日だったので、カードを作成。
今回も富士をおしていきます!!
富嶽三十六景のパロディにしてみました。
富嶽三十六景でエンジョイSUMMER_c0081032_10552844.jpg

富士を背景にサーフィンやアバンチュールを楽しむペンギンたち。
ペンギンも一応鳥ですよね!

空にはオレンジとピンクのグラデーションの和紙を使いました。
意外とパンチが効いてよかったと思います。


封筒には赤富士を!!
なんとなく物足りなかったので買い物ウサギをプラスしてみたら
シュールすぎる絵に・・・
富嶽三十六景でエンジョイSUMMER_c0081032_1173655.jpg

でも描いちゃったから仕方ないですね。
このまま発送です。


とろもんさん、お誕生日おめでとうございます☆
帯広で新しい一年楽しんでください!
by t-ebizou | 2013-07-21 11:19 | 切り絵