人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々マクロビとつやつや絵美里ちゃん

久々の更新です。
新しい職場に少しずつ馴染んできて
おります。久しぶりに女性が多い職場。
仕事内容よりその環境に心配していま
したが、幸運にも私が配属になった係り
はみんな優しい人ばかり!
本当に一安心です001.gif

今月からマクロビ料理教室の応用編が
始まりました。
今月のメニューは
•玄米ご飯
•オートミールハンバーグ
•にんじんサラダ
•春野菜のごま和え
•若竹みそしる
久々マクロビとつやつや絵美里ちゃん_c0081032_19312211.jpg

オートミール、初めて食べました。
外国でよく食べられてるシリアルみたい
なやつですが、ゆでて潰すともっちり
してきます。お肉を一切使わない
ハンバーグで、食感ふわふわ!!
ごまとみそのソースとよく合います。
このソースは野菜スティックにつけても
美味しいと思います。

やっぱりマクロビメニューはたくさん
食べても胃にもたれないなあ。
最近おやつ食べすぎだったので、
食生活を見直さねば…


料理教室が思ったより早く終わった
ので、すぐに神戸に移動!
最近よく読む雑誌に出てるモデルさん
のトークショーがあったのです。
料理教室あるから諦めてたけど、
ギリギリ間に合いました!!

残念ながらトークショーは撮影禁止
でしたが、生の絵美里ちゃんは雑誌
で見るより華奢で可愛らしかった016.gif
絵美里ちゃんはこの人ですよ。
久々マクロビとつやつや絵美里ちゃん_c0081032_1931222.jpg

めっちゃ脚細い!ジムで走り込んでる
らしく、余分な肉なし。
そして微笑みがステキ。やはりプロは
口角の上がり方が違いますね。
しかも全身のお肌が光ってるんですよ。
日々のお手入れの賜物ですね。
プロ魂を感じました。

美は一日にしてならず!
疲れていてもケアを怠ってはならんのだ!
たまに綺麗な人見ると刺激になって
いいですね。
私もこれから頑張りますよ072.gif
by t-ebizou | 2015-04-26 18:56