人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の切り絵

最近作った切り絵カードを。まだしばらく潜水艦攻めです。
こちらは先日の女子会でやっと渡せた12月生まれの友達のカード。
12月の忘年会の時は急な発熱で欠席だったのですが、先週は元気な姿を見ることが
できでよかったです。健康第一ですね!
最近の切り絵_c0081032_14025463.jpg
女子会をしてると婚期が遅れるという意見もありますが、その辺は個人の努力によるところが
大きいと思うし、色々気にしてたら友達に会えなくなるので女子会は今後も継続する所存です。
昔に比べたらみんなの環境も変化して全員で集まることが難しくなってきましたが、
たまにはみんなの生存を確認したいと思います。

こちら2つは会社の人に。
柄が入ってるのも面白いですね。
最近の切り絵_c0081032_14074574.jpg
最近の切り絵_c0081032_14081087.jpg
タコが入るとゆるい雰囲気になっていいですね。赤いから差し色効果もあるし(笑)
なかなか便利な海の幸です。

by t-ebizou | 2017-02-15 22:58 | 切り絵