人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさまへ

このアナログ人間な私がついにブログを始めることと相成りました。
あまりにもアナログなゆえ、みなさまにはこれから色々迷惑かけるかも
しれませんが、よろしくお願いいたします~

内容は、読んだ本やら見た芝居とか、きいた落語などの記録なんかにしようと思ってます。
なんせこの歳になると、書いてないと忘れちゃいますからね・・・(かるくボケてる)

今月は舞台観る機会が多いので、これをきっかけにブログを作ろうと思ったわけです。
先週末は「キャラメルボックス」を観ました。
「俺たちは志士じゃない」です。
私はキャラメルボックスは3回目ですが、やっぱり面白いですね。
泣くとこと笑うとこがちゃんとあります。あれだけのセットで芝居が全部進むのも凄い。
そして西川さん、やっぱりいいキャラだ・・・
幕末が舞台でしたが、ああいうアツイ人達が日本を動かしてたんだなあとしみじみ思います。
新撰組の小説とか読みたくなるね・・・
by t-ebizou | 2006-07-15 20:59