人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーラー解禁!!

今年に入ってからまだクーラー使ってなかたんですが、昨日からついに解禁!
というのも、去年使った時に、風がほこりっぽいというか、カビ(!)っぽいようなにおいがしたので、物凄く気になってたのです。
私、アレルギー性鼻炎なので、ほこりやダニ、カビに反応するのね。
職場のひとが「業者の人にクーラーの掃除してもらったら全然違うよ」
といってたので、今年はそれをやってもらってからクーラー使おうと思ってたのです。

それで、金曜に業者の人にきてもらって、掃除してもらいました。
私は仕事してた時間なので、掃除してる現場はみれなかったわ・・・
無念!かなり見たかった・・・
どうやって掃除するのか、どれぐらい汚れてるのか、気になります。

昨夜からクーラー使いはじめたわけですが、もう全然違うのよ!!
う~ん、高原のような、さわやかな風・・・(言いすぎ?)
風はキレイだし、心なしか風力が強まってるような・・・今まで詰まってたのね!!
アレルギー性鼻炎の人、クーラーの掃除、おすすめですよ!

話はかわりますが、昨日は「東京タワー」のドラマが放送予定だったのに、「オーシャンズ11」にかわってしまったね・・・いつ放送になるかもわからんみたいだし。
友達に大泉洋の大ファンの子がいて、とても楽しみにしていたのにねえ。
大泉洋はともかく、「東京タワー」は私も結構楽しみにしてたので残念でした。
T尾さん、ご愁傷様です。
早く放送になるといいね。
by t-ebizou | 2006-07-30 12:22 | 雑記