人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かすみたつ~

かすみたつ~_c0081032_213171.jpg
霞たつ すえの松山 ほのぼのと 波にはなるる よこ雲の空
またもやお見苦しい作品で申し訳ありません・・・
しかも下において撮影してるので、上の方が見にくいですね。
右上の字、「霞」なんですよ。どう略したらあんな字になるんだか。
今回は条幅のお手本をいただくのが遅かったので、一発勝負でした。
まあ、参加することに意義がある、ということで・・・

うちの教室には子供から大人まで、色んな年齢層の人がきてるのですが、
その中の女の子が一人、不登校になっているようです。
なぜか書道教室には来てるのですが・・・
凄く明るくて、おしゃべりも大好きな普通の女の子なんですが、
なぜなのでしょうね。
いじめられてるような感じもないし。
思春期で難しいお年頃なのでしょうか。
でも、これからお友達もできておしゃれや遊びが楽しくなるのに、
学校行かないなんてもったいないなあ・・・
何かいやなことがあるのかな?私は決して明るいタイプではなく、
ひっそりしてましたけど、学校には行ってたぞ。
早く行く気になれたらいいのにねえ。
by t-ebizou | 2007-01-17 21:16 | 創作