人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に♪

自分に♪_c0081032_21424698.jpg
今日はバレンタインデーでしたね!みなさま、よいバレンタインになったでしょうか?
この前神戸行ったときに大丸のバレンタインフェアをじっくりみてきました。
毎年凄いですね。
結構長い時間うろうろしてたのに、チョコに集中しすぎて全く疲れませんでした・・・
そして試食があるものはほとんど食べてきました。
ああー、幸せ~!!!
チョコレートってなんであんなにおいしいんでしょうか。

写真のは、大丸地下にバレンタインの時だけ出現する
レーヴ・ド・ビジューという店のトリュフです。
トリュフとオレンジのを試食させてもらいましたが、めっちゃおいしいんです~!
チョコレートのバイヤーである、かなり仕事できそうな女性が
店頭にいらっしゃいました。
現地まで行って、美味しいお店の中のおいしいやつだけを
仕入れてきてるのだそうです。かっこいー!
やはり現地まで行って食べ比べて交渉してきた人のセリフは重みが違います。
思わず買ってしまいましたよ・・・
来年も行ってしまいそうだわ!

しかも私、常連のお客さんと間違われてたみたいで、買ったときに
「いつもありがとうございます!」といわれ、小さいチョコをおまけにいただいて
しまいました。・・・すみません・・・
年に1回しか店だしてないのに、お客さんの顔覚えてるっていうのも
凄いよね。やっぱりあのおねえさんはデキる女性なのだ。

しかしチョコレートって食べるとほんとに幸せな気分になりますね。
こんな美味しいものを人にあげてる場合じゃないよー!
自分で食べなきゃね~

とはいうものの、あげる人がいないだけですけれどね。
しかし、そろそろ恋をしたいような気がしている一方、今の私の頭の中
には男子が介入する余地はあまりないかも・・・
現時点で割りといっぱいいっぱいですわ。
会うのは月に2、3回ぐらいでよくて、しかも勉強教えてくれる人じゃないと
無理だよー!
そんなやついるのか??

まあ、占いによると4月から出会い運があがるらしいので、それを期待しましょー!
こういうときは、神頼みが一番ですわー
by t-ebizou | 2007-02-14 22:05 | 食べ物