人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコブレイク中

現在、コーヒーブレイクならぬチョコブレイク中です。
今までの人生であまり真剣に勉強することがなかったので、
たまに勉強するとすぐに疲れるのだ(いばって言うな)。
チョコブレイク中_c0081032_17191532.jpg
なぜ人間は疲れると、チョコを欲するのでしょうか。
これはテリーズというところのオレンジの形のチョコです。
丸く包んでありますが、中は房の形になってて、ちょうどよい大きさ。
オレンジ味ではありませんが、オレンジの香りは少しします。
ちなみに、おかんがバレンタインにくれました。(苦笑)
ちょっと虚しいです。

私はオレンジとチョコの組み合わせが好きなのですが、甘いもの通の先輩に
よると、神戸国際会館にあるビゴの店というパン屋さんに御菓子もおいてるらしく、
そこのオレンジのチョコがめっちゃうまいらしい。
今度買ってみようっと~
by t-ebizou | 2007-02-18 17:34 | 食べ物