人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『夢から醒めた夢』

きのうは劇団四季の地方公演にいってきました。
こんな田舎にもきてくれるなんて、四季はスバラシイ!
しかもロビーパフォーマンスもあって、写真がとれます。
『夢から醒めた夢』_c0081032_1953069.jpg
『夢から醒めた夢』_c0081032_1941455.jpg














このピエロは身長が3メートルぐらいあります。
どういう仕組みになっているのか・・・
立てるだけでも凄いです。
青い方のピエロさんとは握手していただきました。

『夢から醒めた夢』_c0081032_1993411.jpg
この情けなさがあふれる彼(?)とは
写真を一緒に撮ってもらいました。
後ろに写ってるのはピエロの足です。
大きさの違いがよくわかりますね。




『夢から醒めた夢』_c0081032_19125782.jpg

こちらはセクシーおねえさまです。魅惑の微笑み、ナイススタイル。
ステキすぎます~
『夢から醒めた夢』_c0081032_1915966.jpg
『夢から醒めた夢』_c0081032_19153114.jpg














左のは何なのでしょうか・・・あやしすぎます。
でも一緒に写真撮ってもらった!(笑)
右は小人さんだったと思います。満面の笑みをゲット。
なんてかわいいんだ!ディズニーも真っ青だぜ!
みなさんありがとうございます~
みんな動きまくりだから写真がブレまくりで申し訳ない。

「夢から醒めた夢」は赤川次郎原作で、わかりやすいストーリーでした。
命の大切さをテーマにしてあります。
子供さんもいっぱいきてましたが、途中で怖がる子もちらほら。
やはり子供に四季はハードすぎるのか?
個人的にはマコと夢の配達人とデビルがお気に入り。
マコは声が美しかった~
歌もいいんですよ。特に「愛をありがと~♪」で始まるやつ。(タイトル不明)

ダンスも楽しくて、どのシーンもステキ。
夜の遊園地のシーンも幻想的だし、霊界のみなさんのダンスも
切れ味抜群でグッド!
メソの役柄とダンスと歌のギャップがすごかった。
メソ、かっこいいじゃないか・・・
しかしメソはどさくさにまぎれて天国へいってしまいましたね。
あれでいいのか?霊界は割りと適当だなあ。
部長なんか全然悪い人じゃないと思うんだけど・・・
あと、ピコの半ズボンがちょっと短すぎな気が。
もう少し長くてもいいのでは・・・?
半ズボンに関しては、友人も同じ意見でありました。
ところどころツッコミいれたくなるところがありましたが、
最後は当然ハッピーエンドです(?)
こういう話は安心して見れるのでよいですね。

お昼間は友達のコンサートだったし、充実の一日でした。
by t-ebizou | 2007-08-13 19:35 | 観劇・鑑賞