人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やや復活

久々に更新です。
えびぞうは少しずつ回復しております。
今日は久々に友人しばってぃーとおでかけ。
先日完成したウエルカムボードを渡すことができて、一安心。
しばってぃーは想像と大分違うウエルカムボードを目の当たりにして
軽く狼狽。
好きにしていいって言ったのはしばってぃーだぜ・・・
やや復活_c0081032_22312987.jpg

久々にケーキを食べました。
甘いものってほんとに幸せな気分になりますね。
私のはミルクレープです。上のとこが砂糖を焦がしたように
なってて、ぱりぱりして甘くて美味しい~
クリームにラムが入ってるみたいで、
ちょっとオトナの味がしました。
しばってぃーのはモンブランです。
モンブランミ見ると秋を感じますね。

ついでに、映画をみました。
スキヤキウエスタンジャンゴ
最初はどうなんかな~と思ってましたが、目覚ましテレビで
佐藤浩市が「これを面白いとおもわないんだったら映画ファンを
辞めたほうがいい」と強気の発言をしていたので
見にいくことに。
天気のせいか、映画館がら空きでしたけど・・・
みんな、そんなに興味ないの??
めっちゃ面白かったよ!!??
前編英語ですけど。
色んな人がでてて楽しいです。みなさん結構体当たりです。
私はやっぱり木村佳乃が好きだな・・・
艶があるね。
佐藤浩市が思ってたよりかっこよくない役でした。
衣装とか演出も面白くて、観てて飽きないです。
ツッコミどころもいっぱいだし。
平家と源氏で薔薇戦争って・・・
何なんだあの音楽は・・・
何なんだあのタイトルは・・・

好き嫌い別れるのかな・・・?
英語は発音がネイティブではないので、英語堪能な人が
みたらちょっとしんどいかもしれないですね。
私は面白かったですよ!!
★★★★

あんな濃い映画に付き合ってくれたしばってぃー、どうもありがとう!
久々に会ったのに愚痴ってごめんよ。
おかげさまですっきりしました。
また遊ぼうね。


最近木村佳乃と板谷由夏が好きだな・・・
板谷由夏の髪型にしたいですわ。
by t-ebizou | 2007-09-16 22:53 | 映画