人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨敗

今日は試験本番でした。

撃沈です。

はーーーーーーー・・・


と、みなさん思っておられたようで、試験終了後はよどんだ空気が流れました。
気のせいか、問題の内容が濃かった気がするんですけど・・・
練習問題とはちょっと違う感じがしました。

私が予想してたとこはあんまりでませんでしたねえ。
がっかり・・・
やはりまんべんなく勉強しろということか。

私の友達も受けてましたが、その子もげんなりしていました。
その子の近くの席の人は、試験終ってから

「・・・死んだ・・・」

と言ってたらしい。たった三文字ですが、気持ちのすべてが
表現されていますね。(笑)
うんうん、わかるよ、その気持ち。

まあ、1回で通るようなもんでもないので、またがんばってみようと
思います。

こうやって試験受けてみると、士業の人達って頑張ってるんだなあと
思いますね。ずっと勉強するというのは大変なことです。
by t-ebizou | 2007-11-11 20:29 | 雑記