人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ

今日は休みをとって、でっかい病院にいってきました。
いつもの歯医者で親知らずを抜こうと思ったら、
でかい病院でぬいてこいといわれたのだ。

なんせ普段風邪もろくにひかないので、でかい病院なんて
ほとんど入ったことないから迷子になりそうに・・・
それで、先生と話合いの結果、一度に二本も抜くことに・・・
大丈夫なのか??

先生が結構若いのが気になる・・・
なんとなく適当な感じが・・・(でかい病院はこういうもんなのか?)
まあ、患者が多いのでだらだらやってられんのだろうけど。
できれば「ヒトの歯何千本も抜いてます!」というような
ベテランの先生がよかったんだけど。
いろいろ不安。


町に戻ってからパソコン教室に行ったり化粧品買ったりして
帰ろうかしらんと思って自転車のとこに行ったら、
なんと左のブレーキが折れてるんですよ!!
線のとこじゃなくて、手でにぎりしめるとこね!
なんでやねん!!!
前から倒れたときの衝撃でちょっと曲がってはいましたが、
普通に止めてる状態でなんで折れるの??
横の自転車が勢いよくぶつかったのか??
しかしブレーキ、金属なんだけど・・・

ちかくの自転車屋に行ったら、
「これはブレーキ両方かえなきゃだめだけど、うちには
このブレーキおいてないんだよ~」
といわれ、ゆっくり家に帰りました。
ブレーキないってコワイよ。
いつになったら元に戻るかな・・・
by t-ebizou | 2007-12-03 21:00 | 雑記