人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったものの・・・

今日こそは!!と思ってパソコンを買いに行きました!
そして買いました!!
ハードユーザーでもないのに、メモリ無駄に4G!!

よく考えたら買い換えたの初めてで、初期設定やらを
さっきから自分でやってたのですが、
無線LANの設定がうまくできないんですよね・・・

今更新できてるのは、LANケーブルでつないでるからなのです。
基本的にパソコンは自分の部屋だけで使ってるから、
ケーブル使ってても別にかまわないんですけどね・・・

でもせっかく無線でできると思ってたので、なんだか
腑に落ちないわけなんですYO!!

いろいろためしたんですけど、解決法見つからず・・・

だれか助けて~!!!

こういうときに、パソコン強い男子がいるといいですよね・・・
by t-ebizou | 2008-09-27 19:47 | 雑記