人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびぞうの文化系趣味のブログ。気のむくままに更新します。
by t-ebizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にじまないペンシルアイライナー発見!

先日末広がりな28歳になったえびぞうです。
何が変わったわけでもありませんが、これからも
ごひいきにお願いします。

閑話休題

これまでいろいろ試してみたり買ってみたりしましたが、
なかなか自分にあったものがみつからなかったペンシルアイライナー。
ついにいいのをみつけました!
シャネル スティロユーウォータープルーフ
にじまないペンシルアイライナー発見!_c0081032_18323224.jpg

これはにじみませんよ!
一日つけて、仕事終わっても全然大丈夫でした。
夜になるとさすがにちょっと下まぶたが黒くなってましたが、
私は特にアイライナーが落ちやすい肌質なので、
普通の人なら夜も問題ないでしょう。

繰り出し式のやつで、芯は硬すぎず柔らかすぎず、
書きやすいです。後ろにシャープナーもついています。
シャネルの店員さんが眼尻側の半分だけラインを入れると
ナチュラルに仕上がるというテクニックを教えてくれました。

確かに私はもともと猫目なので、全部ライン入れると印象が
きつくなってしまうのです。
でも半分だけ入れるのなら自然だし、きつくもみえません。
黒だと私には濃すぎるので、グレーのものにしました。

やっぱりリキッドと比べると、ナチュラルさが全然違いますね。
普段使いだと、断然ペンシルだなあと思いました。
毎日使えるのが見つかってよかった~
by t-ebizou | 2008-10-07 18:49 | 雑記